--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真性・カントン・仮性包茎、短小、左曲がりちょっとこい

2008年08月19日 20:51

ちょっと包茎集まれ。治してやる。 : ニュース速報(VIP)の観察帳


8 名前:1[] 投稿日:2006/02/16(木) 14:50:25.35 ID:DYB5iGrz0

じゃあ言うぞ。方法は呆れるくらい簡単だ。

1 ちんこの皮の先を両手でつまむ  →ひ← こういう感じに
2 つまんだまま横に引っ張る。 ←ひ→ こういう感じ。
3 痛くするまで引っ張る必要は無い。そろそろ無理かな、という所まで引っ張る。

以上。



21 名前:1[] 投稿日:2006/02/16(木) 15:07:01.21 ID:DYB5iGrz0

痛くなるまで引っ張る必要は無いよ。

あと、軽度仮性包茎からズル剥けにする方法だが、これも単純明快。

1 風呂上りに剥く。
2 ヘアゴムで剥いた皮が戻らないように止めておく。
3 そのまま。

この状態を出来るだけ毎日キープ。早い奴は3~4週間で皮が戻らなくなる。
ただ、これは正直言って痛い。やってる時に化膿して病気になる危険もあるからオススメできない。



38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2006/02/16(木) 17:18:57.09 ID:gaLSrJPo0

サイズ-

半勃起状態のペニスの根元を片手の拇指と人差し指の根元でしっかり挟みます。他の3指で、
根元から先端に向けて、しっかり握り締めます。力を入れたり、緩めたり、20~30分繰り返します。
片方の手は、睾丸を握りしめるといい(交互に力を入れる)と昔から言われています(性腺の刺激のため)。

この動作の意味は、ペニス内部の血液の圧力を利用して、陰茎海綿体の容積を増大させることにあります。

もう一つ、ペニスと恥骨を逆アーチ状に繋ぐ陰茎恥骨靱帯を伸ばす方法も併用します。
完全勃起したペニスの根元を両手の拇指で、しっかり押し下げます。これも、力を入れたり緩めたりを繰り返します。
痛みが出ない程度で終了します。これは、ペニスの有効長を獲得することが目的です。

以上の方法を毎日繰り返します(あまり無理をしないように)。

海綿体組織、靱帯組織は、引き伸ばすことによって、必ず伸びる性質を持っています。
組織を破壊しないように気長に行えば、必ず効果が出てきます(相撲の基礎訓練で、大股開きが行われていることを思い浮かべてください)。

もし、現在、仮性包茎の状態でしたら、シャフトの長さが、包皮を伸ばした長さとなることを目標とします。


 曲がってる-

根元と先端を両手で握り、静かに右側に曲げるようにしてみてください。
勃起状態で大丈夫です。左側の陰茎鞘、左半分の海綿体を右側より多く引き伸ばせばいいということです。
但し、勃起状態で無理をすると陰茎鞘の破断、陰茎自体の折損が起きる危険性がありますから、くれぐれも注意してください。
万一そのような事故が起きた場合は、迷わず病院へ直行してください。陰茎折損は、朝勃起した状態で子供に飛び乗られたような場合起きる事故ですから、
外科、泌尿器科で手術経験はあると思います。



やろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suiseidreaming.blog45.fc2.com/tb.php/100-b1f793a6
    この記事へのトラックバック

    包茎手術専門情報

    包茎手術専門情報包茎手術専門情報包茎手術でお悩みの方は、正しい知識と情報を得る必要があります。包茎の知識日本人の約7割が包茎(仮性)と言われれおります。そもそも包茎には様々な種類のものがあり「手術の必要な包茎と手術の必要のない包茎」に分かれます。包茎手



    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。