--年--月--日 --:--


[マジキチ]抱き枕カバーの「中古」

2008年09月10日 15:56

「まちキャラ」というサイトで、抱き枕カバーを調べていたときの話。
なんとまぁ、価格情報の所に「中古」という欄が有るではないですか。

これマジかよ、と思って、抱き枕カバーの中古について調べてみると、オエェ

抱き枕 中古 - Google 検索
まずは検索
まんだらけアキバ店に「抱き枕」はなかったが「中古抱き枕カバー」はあった - アキバBlog
「おそらく未使用」とな?!
まんだらけ秋葉原店の「中古抱きまくらカバー」が2コ売れたようだ - アキバBlog
売れたのかよw
Yahoo!オークション - ときめきメモリアル2★抱き枕 中古品
ヤフオクで8kで売れる。



なんもいえねぇ


コメント

  1. DRNHness | URL | yMkhgfPc

    抱き枕の中古はアウトというか衛生上駄目でしょw
    フィギュアの中古もなかなか危ないしねぇ
    こう白いもの的な意味で

    て、ヤフオクのデザイン変わったんですね。
    なんか安っぽくなった気が。

  2. 睡眠児童の人 | URL | -

    自分は中古のキーボードもダメですね。
    白い物というか、白い物を出すために触った物的な意味でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suiseidreaming.blog45.fc2.com/tb.php/150-94bfc68b
この記事へのトラックバック


最近の記事


