--年--月--日 --:--


問題です。「教えて!goo」とともにand検索されるワードを、上位3つ予想してみてください。

2008年04月29日 23:59

ネタバレがいやなので、画像で。
教えて!goo

だそうです。ほえ~、やっぱりそういうのが気になるんですね。でも意外だな。
1個目はそうそう多そうに見えないし、2個目は友達に聞けよwwwwって感じですし。3個目は逆に友達に聞けなくて……って感じで妥当ですね。

ちなみにYahoo!知恵袋を見てみたら、1個目が、教えてgooの2個目と一緒ですか、そうですか。


あぁ、そうそう。一応断っておきたいのですが、関連検索=and検索上位3つ、なのかは知りません。が、≒ぐらいにはなってるんじゃないかな、と思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suiseidreaming.blog45.fc2.com/tb.php/30-1e081181
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


