--年--月--日 --:--


海外でもDQN女やスイーツ(笑)は嫌われる…の巻き

2008年08月06日 20:36

男性に嫌われる女性のファッションベスト5 - GIGAZINE
原文:5 Women’s Styles/Fashions That Men Hate
・ほっぺのピアス
・デカいサングラス
・過度の化粧
・アクセサリーとしてペットを飼う
・とても高い位置のベルト
原文に画像があるので、ご参考に。

にしても面白いですね、海外の人も日本人と似たことを思っているようです。っていっても、こういうファッションをする人はこういう人たちに好かれることを目的にしているわけですし、まぁ別に良いんですけどね。
しかし…それにしても…外国人の人ってちょっとセンスがアレだと思うことってありません?
ほら、AVでは胸の大きいゴツい人ばっかりですし、奴らには大和撫子の良さがわからないんだぜ…たぶん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suiseidreaming.blog45.fc2.com/tb.php/83-7da6bc18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


